忍者ブログ

2024-03-29 06:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-05-02 21:57

PCさん落書き!

早速許可を頂いたPCさん達を描かせて頂いたのですよ!続きに載せておきますっ

拍手[5回]

PR

☆+。つづきはこちら。+☆

2014-05-02 00:33

マルクくん



キャトルさんの弟、かつあいはらさん(かめさん)のPC、マルク君のアイコンを描かせて頂いたので原寸をこちらに載せておきます!
こういうタイプの子は描きやすくていいですねえ(頷き)

拍手[3回]

2014-05-01 00:44

四期!!!

とうとう四期スタートですね!ヤッター!前からお世話になっているPLさんも、初めましてのPLさんも、どうぞ改めてよろしくお願いいたします(深々)初日からNM言って満足満足!続きにPCの落書きとちょこっとしたお話を。

拍手[3回]

☆+。つづきはこちら。+☆

2014-04-29 00:50

てすと


ソリャパアッ!って感じでテスト投稿ですよ~!とりあえずルイ君おば…(すすす)

拍手[0回]

プロフィール

HN:
めるめるもなか
性別:
非公開
職業:
遊び人
趣味:
お絵かき
自己紹介:
うちの子とTRPGが大好きな人。寝るのが好きです!目指せ三ツ星冒険者!プロフ画はむーんちゃまです。

P R

忍者カウンター