忍者ブログ

2024-04-27 23:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014-06-04 21:59

SM性格診断

ちょっと前に流行ったらしいと聞いたので自PCでやってみました!

てぃんくる
いたる
キャトル

うーん、地味に当たってる(真顔)
バ、バランスいいっちゃ良いよね!
てぃんくるが予想以上に当たってて笑いました。皆さんも自分のPCでやろう…!まってるよ…!

あ、三期のルイでもやってみました! 
ルイ
う、うん…この診断コワイヨ…(ふるふる)

拍手[2回]

PR

2014-05-24 00:48

イメソン的なもの

なんとなく前のお題を思い出してちまちまイメソンを探してたんですが、なんとなくそれっぽいのがあったのでぽいっと置いておきますね~


これはいたる君のですね!結構有名ですよね…
曲を探してた時にサビの部分をふっとおもいだして調べてみたら、
意外にも合い過ぎてたという…

割と過去が絡んでくるイメソンかもしれない!みたいな感じですね!
これでどんな過去だったのか割と妄想できる、うん…


歌詞はこちらです!



こっちはちょっと残酷なので注意です…
てぃんくるのですね、これは!でもこっちは暫定くらいかなあ…
これは思想とか考え方とかのそれに近い感じです。あと曲調とか雰囲気!(適当)
これの歌詞は歌詞サイトにはありませんでした…(◞‸◟)検索したら出てくるよ!


キャトルさんのは思いつかなかったんだ…ごめんよ…

拍手[0回]

2014-05-22 01:09

CW

ネタが無いので某CWの中二っぽいスクショを。
白い方はよそのPCさんだぞ!このシナリオは人外キャラ持ちさんにはかなりお勧めです…
特にダークな方の。(しかし もなかは シナリオ名を 忘れてしまった!)




   

こういうRPできたらいいんだけどなあ…殺伐としすぎか!!

拍手[2回]

2014-05-05 15:55

魔法の話

おそようございますー^^休みの日は昼まで寝てしまってダメですね…



それはさておき、今日はジジイ(てぃんくる)の使ってる魔法の詳しい説明(?)みたいなものを書きたくて…今期で一番魔法の設定に力を入れたキャラなので、折角ブログがあるんだからと!(ジタバタ)あ、完全な自己満足まとめなので気になる方だけお付き合いいただけたら!

拍手[2回]

☆+。つづきはこちら。+☆

2014-05-03 15:11

むーんちゃま

ギルドの扉には入れません。また扉が壊れる要因が増えた……

拍手[2回]

プロフィール

HN:
めるめるもなか
性別:
非公開
職業:
遊び人
趣味:
お絵かき
自己紹介:
うちの子とTRPGが大好きな人。寝るのが好きです!目指せ三ツ星冒険者!プロフ画はむーんちゃまです。

P R

忍者カウンター