忍者ブログ

2024-04-27 22:43

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017-04-30 01:44

はじめに

ここは私もなかが参加させて頂いているPBCサイト「★★★(トリプルスター)〜目指せ三ツ星 冒険者〜」の小ネタやら落描きやらその他の呟きを節操なくポイポイ置いて行く所です。落書きとかはほぼ毎日ペースで更新する予定なので良かったらみたって下さい。サイト名の由来は私が焼肉のハラミ好きだから、それだけです。(決め顔)二人前はただの語呂合わせです、すいません(?)
三ツ星関連の方に限りリンクフリーです!して頂けたらこっそりリンクしかえさせて頂きます…(こそこそ)

拍手[0回]

PR

2015-01-20 00:26

ついったー

前々からツイッタ―は使っていたのですが、いかんせんお絵かき用アカウントでフォロー数もフォロワー数も三ツ星の方と交流するにはちょっと不便…でも交流したい…

ということで、三ツ星用アカウント、作っちゃいましたー!(テッテレー)
@haramituboshi でございます。 三ツ星の方はあらかたフォローしたつもりですが、「フォローされてないぞ!」って方はぜひぜひフォローお願いいたしますよー!

拍手[1回]

2015-01-19 00:41

こんにちは五期!

どうも!ご無沙汰しております、もなかです。
後半あわただしくてほとんど出れずに、気づいたら四期が終わっておりました…
五期はそうならないようになるべく足を運びたいと思っておりますので!
見かけた際は是非遊んでやってください;まってます・・・
そういえば今期は、もなか三ツ星人生初の女の子PCを登録したのです!
わざわざ言うほどの事でもないのかもしれませんが!
可愛い女の子のRPが裁縫の次位に苦手な私ですが、精一杯己の女子力(カスカス)を発揮したいと思います!無理だ!帰りたい!

ではでは、PC三人ともどもどうぞよろしくお願いします!

拍手[2回]

2014-07-07 00:24

勝利をこの手に

VIPに新しいシナがあったので、早速ブログに書くネタにしようとss撮ってきました!(ふんす)



この人が説明してくれましたが大体こんな感じです。皆で飲もう?(提案)




早速非力なルイは言い訳しまくってますね。可哀そうに…(酷い)




そしてこうなる。しかし、このルイは実にルイらしくてちょっと感動しました。
皆もやろうぜCW!(宣伝)



この人も案の定負けてました。悲しきかな筋力2…


こういうノリのシナリオは気軽にできて面白い限りですよねー。もっと増えないかしら!
これ系でお勧めなのと言えば、知ってる人は知ってる「無礼講という事で」とか、「汝は王様なりや?」とか、「冒険者の宿殺人事件」とかですかねえ。みんなPTが面白おかしく話してくれるのでお勧めですよ!

ということで、最近の三ツ星CWブーム(?)に乗っかってみたのでした…(すすす)

拍手[0回]

2014-06-21 20:14

お久しぶりに

こんばんは〜!
最近忙しくてあまり更新出来ずにいたので、空いた時間ですかさずよそPC様を…!




フェリシアちゃんとフェクダちゃんです!
二人とも可愛くて可愛くて見かけるたびにやにやしながらROMしてます…(◜◡‾)(気持ち悪い)

どんどんダブルに上がる方が増えてますね!早いなぁ。私も昇格したい…
GP稼がねば(決意)

拍手[2回]

プロフィール

HN:
めるめるもなか
性別:
非公開
職業:
遊び人
趣味:
お絵かき
自己紹介:
うちの子とTRPGが大好きな人。寝るのが好きです!目指せ三ツ星冒険者!プロフ画はむーんちゃまです。

P R

忍者カウンター